2014年03月25日

クレイテラピー

クレイテラピー

イドロラが終わって、現在。

今年に入ってからは、
クレイテラピーをもう一度。と、思い県内某所へ通っております。
目指すは、セラピスト資格の取得icon21

アロマテラピーやハーブも今、色々な団体があります。
考え方もそれぞれです。

クレイテラピーも幾つかあるようです。

このレッスンの中で
先生と出会えて、心から良かった。icon06
と、思うことがありました。

今まで腑に落ちていなかったことが、
すっと解けながら落ちていきました。

今まで以上にクレイが日常に欠かせないアイテムになりました。


あと2回あります。

毎回何かしら反応があるので、ドキドキです。


同じカテゴリー(カルチャーな部屋)の記事画像
JA染色教室 ~ 5年目の藍 ~
JA染色教室 ~ よもぎ ~
JA染色教室 ~ 紅茶 ~
JA染色教室 ~ ローズ ~
JAMHAベーシックセミナー大阪2015
JAMHA専門セミナー2015へ行ってきました。
同じカテゴリー(カルチャーな部屋)の記事
 JA染色教室 ~ 5年目の藍 ~ (2016-07-25 19:28)
 2年ぶりのシンポジウム (2016-06-27 19:15)
 JA染色教室 ~ よもぎ ~ (2016-04-23 20:24)
 JA染色教室 ~ 紅茶 ~ (2016-03-01 12:52)
 JA染色教室 ~ ローズ ~ (2015-10-24 07:15)
 TM認定アドバイザーになりました。 (2015-10-14 09:22)

Posted by しおねぇ at 07:32│Comments(0)カルチャーな部屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。