2010年05月18日

[講座]東三河・神社の神々と12ヶ月の祭り2回目

今日は,[講座]東三河・神社の神々と12ヶ月の祭りの2回目.

前回はズタボロになったので,少々不安・・・.
http://iloveyou.dosugoi.net/e38458.html

でも,「なんでも聞いてね」のIさんもいる事だし.
と,思って望みました.


やっぱり,ちんぷんかんでした...(;--)


「質問は?」とおっしゃられても
「分からないところが分かりません,先生」(T_T;)


でも,がんばるもん.


そうそう.
それから,念願の姉の働くうどんやサンの
「豊橋カレーうどん」食べに行ってきました.

働く姉の姿ってなんか新鮮・・・

おかげさまで,ポイントラリーも5つ揃いました.
「40店舗制覇!!とは行かないまでも
行けるだけ行きたいナァ...」夫婦の思いでございます.


今日まではみっちりなスケジュールでしたが,
明日からは少し落ち着きそう(予定)なので,
講師なことに集中します.


最近,やりたいことが多くて...
今やっとかないと,逃げられちゃうような気が...


お肌が悲鳴あげてます(;^^)



同じカテゴリー(カルチャーな部屋)の記事画像
JA染色教室 ~ 5年目の藍 ~
JA染色教室 ~ よもぎ ~
JA染色教室 ~ 紅茶 ~
JA染色教室 ~ ローズ ~
JAMHAベーシックセミナー大阪2015
JAMHA専門セミナー2015へ行ってきました。
同じカテゴリー(カルチャーな部屋)の記事
 JA染色教室 ~ 5年目の藍 ~ (2016-07-25 19:28)
 2年ぶりのシンポジウム (2016-06-27 19:15)
 JA染色教室 ~ よもぎ ~ (2016-04-23 20:24)
 JA染色教室 ~ 紅茶 ~ (2016-03-01 12:52)
 JA染色教室 ~ ローズ ~ (2015-10-24 07:15)
 TM認定アドバイザーになりました。 (2015-10-14 09:22)

Posted by しおねぇ at 18:30│Comments(0)カルチャーな部屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。