2010年04月30日

[講座]精油ヒーリングレッスン

昨日は,jupunさんの精油ヒーリングレッスンでした.

今回は「痛い所が露呈される」そんな感じでした.icon10
毎回5種類の精油についてレッスンするのですが,
精油を嗅いだイメージに「」と「」が登場しました.

そして,どうやら私,自分に厳しいみたいです.
そのことに関して「自覚がない」っていうのが
(;^^)(苦笑い)なんですが,
この言葉,とってもよく言われます.

そんなにストイックな人間じゃあない
「つもり」なのですが.


それから,名駅に移動iconして
ワンポイントメイクレッスンicon12に行ってきましたよ.

次に会う時は違う顔になってる!?なぁんてね.face03

それから,それから
JAMHA講座(東京)で知り合った名古屋の方とお茶coffe02
やっぱりハーブなお話は話が弾みます.
あっちゅー間に3時間も経っていました.



同じカテゴリー(カルチャーな部屋)の記事画像
JA染色教室 ~ 5年目の藍 ~
JA染色教室 ~ よもぎ ~
JA染色教室 ~ 紅茶 ~
JA染色教室 ~ ローズ ~
JAMHAベーシックセミナー大阪2015
JAMHA専門セミナー2015へ行ってきました。
同じカテゴリー(カルチャーな部屋)の記事
 JA染色教室 ~ 5年目の藍 ~ (2016-07-25 19:28)
 2年ぶりのシンポジウム (2016-06-27 19:15)
 JA染色教室 ~ よもぎ ~ (2016-04-23 20:24)
 JA染色教室 ~ 紅茶 ~ (2016-03-01 12:52)
 JA染色教室 ~ ローズ ~ (2015-10-24 07:15)
 TM認定アドバイザーになりました。 (2015-10-14 09:22)

Posted by しおねぇ at 06:28│Comments(0)カルチャーな部屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。