2010年03月22日

「青緑」をこよなく愛する私の変化

昨日は,精油ヒーリングレッスンでした.

レッスン中嬉しいコメントを頂きました.
先生:しおねぇさん,変わってきましたね.

このレッスンでは香りを嗅いで,
素直に感じたことを伝えるということをします.
今までのレッスンで「女性性」がキーワードになっている
精油に対してコトゴトく「酷評」をしてきました.

それを受け入れられるようになってきているようですface02

face06・・・よくよく考えて見ると思い当たるフシわんさかあります.
ここのところ,自分ではあまり買わない買いモノの仕方や
買わない色を購入している事に気づきました.

何色だと思います?

青緑をこよなく愛する私が「ピンク」ですよ,
ぴ・ん・く

あ,ありえない・・・face08

しかも,です.
最近メイクするときにもルージュやアイメイクにピンク使ってたり,
「やわらかい」印象になるようなアイブロウしたり...

次,美容院いったら「やわらかい感じの!?パーマ」しよっ!などと
旦那さんに言っていたり(^-^;;;)

それだけじゃないんです!
先日,フローラルウォーターを購入したのですが,
まず買うことがない女性性の代表選手の一つ,ローズ
購入し(ちゃってい)たのです!!icon10

購入する時は,あまり意識せずに購入しているようで,
(その時は,それなりに納得しているはずなんですが)

家に帰って冷静になって,商品みて
・・・(・_・;)??? (自分に)ヲォーォーイ!って感じです.

どうしちゃったんでしょう...私・・・

*追記*
今は,精油ヒーリングレッスン
以前は「癒しレッスン~成長と発展編~」(旧;メンタル強化レッスン)で
お世話になっている先生が私のことを記事にしてくれました.

よかったら,ご覧ください.face01
http://ameblo.jp/acsjepun/entry-10483415569.html

今日明日は大阪へセミナーに行ってきます.
あぁ,それなのに.
この時間(現在1:15)なっても全然準備できてませんface07


同じカテゴリー(カルチャーな部屋)の記事画像
JA染色教室 ~ 5年目の藍 ~
JA染色教室 ~ よもぎ ~
JA染色教室 ~ 紅茶 ~
JA染色教室 ~ ローズ ~
JAMHAベーシックセミナー大阪2015
JAMHA専門セミナー2015へ行ってきました。
同じカテゴリー(カルチャーな部屋)の記事
 JA染色教室 ~ 5年目の藍 ~ (2016-07-25 19:28)
 2年ぶりのシンポジウム (2016-06-27 19:15)
 JA染色教室 ~ よもぎ ~ (2016-04-23 20:24)
 JA染色教室 ~ 紅茶 ~ (2016-03-01 12:52)
 JA染色教室 ~ ローズ ~ (2015-10-24 07:15)
 TM認定アドバイザーになりました。 (2015-10-14 09:22)

Posted by しおねぇ at 01:15│Comments(0)カルチャーな部屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。