2011年10月19日

ジェルキャンドル

本日は、予約投稿にしました。

・・・というのも、
♪あぁ、明日の今頃はボクは汽車の中~なんです。

この話題はまた、帰って来てから報告しますね♪


土曜日のストーンヒーリング →  の後、
私は、ヒーラーmoonさんと、食事icon28をご一緒していただき、
その後も、同窓会に間に合う時間までお店に居座らせて!?頂きました。

何をしていたか?といいマスト・・・

moonさんのお店では、
パワーストーンがメインなんですが、
それ以外にも、
グリーンマンエッセンス(フラワーレメディ)や
エンジェルカードなども扱っています。

お店に行く前にサイトを見て気になっていたんですね・・・

コレface02

そう、コレ(↓)
ジェルキャンドル
コレを一度作ってみたかったんです。

    私:一度作って見たかったんですよね・・・
moonさん:すぐ、できますよface02
    私:face08
      じゃ、お願いします。

というわけで作ったのが、コレ(↓)です。
ジェルキャンドル

好きな色の砂をのせて、パーツ(一部別料金)を入れた後、
ジェルを流し込み、冷まして終了。


ハマリそう・・・icon10



同じカテゴリー(カルチャーな部屋)の記事画像
JA染色教室 ~ 5年目の藍 ~
JA染色教室 ~ よもぎ ~
JA染色教室 ~ 紅茶 ~
JA染色教室 ~ ローズ ~
JAMHAベーシックセミナー大阪2015
JAMHA専門セミナー2015へ行ってきました。
同じカテゴリー(カルチャーな部屋)の記事
 JA染色教室 ~ 5年目の藍 ~ (2016-07-25 19:28)
 2年ぶりのシンポジウム (2016-06-27 19:15)
 JA染色教室 ~ よもぎ ~ (2016-04-23 20:24)
 JA染色教室 ~ 紅茶 ~ (2016-03-01 12:52)
 JA染色教室 ~ ローズ ~ (2015-10-24 07:15)
 TM認定アドバイザーになりました。 (2015-10-14 09:22)

Posted by しおねぇ at 06:30│Comments(0)カルチャーな部屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。