2010年01月25日

カルチャー貧乏

日が変わっちゃいましたが
講座を2つほど受けてきました.

1つめは「精油をゆったり嗅いで心の声を聞く」レッスン.
ブラインドしてある精油を嗅ぎ,
浮かんでくるイメージを好きなように書き出した後,
一緒に参加している方たちとシェアリング.
最後にどういう精油でそれはどんなメッセージを持っているか
学ぶというもの
いろいろなこころ模様が見えてきて「実に面白い」です(^^)


2つめは「「癒し」だけにスポットを当てた特別レッスン」
この講座は昨秋「メンタル強化」レッスンを受けた後
レッスンで勧められた方法では煮詰まってしまう状況が
出てきてしまったため,先生と相談して受けることにしたもの

単に「癒し」というので行くと(・・;)な感じですが
終わった後,身体に変化がありました.

この2つのレッスンは思いの外エネルギーを消費するらしく,
帰る時はへろへろでした.

でも,受けて充実!


そして,経済的にツライの分かってて
次のカルチャーを申し込ん(じゃったん)だ・・・


同じカテゴリー(カルチャーな部屋)の記事画像
JA染色教室 ~ 5年目の藍 ~
JA染色教室 ~ よもぎ ~
JA染色教室 ~ 紅茶 ~
JA染色教室 ~ ローズ ~
JAMHAベーシックセミナー大阪2015
JAMHA専門セミナー2015へ行ってきました。
同じカテゴリー(カルチャーな部屋)の記事
 JA染色教室 ~ 5年目の藍 ~ (2016-07-25 19:28)
 2年ぶりのシンポジウム (2016-06-27 19:15)
 JA染色教室 ~ よもぎ ~ (2016-04-23 20:24)
 JA染色教室 ~ 紅茶 ~ (2016-03-01 12:52)
 JA染色教室 ~ ローズ ~ (2015-10-24 07:15)
 TM認定アドバイザーになりました。 (2015-10-14 09:22)

Posted by しおねぇ at 01:28│Comments(0)カルチャーな部屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。