2010年09月30日

前期修了

今日で,「前期」が終わります.

今年に入ったらゆとりある生活を・・・などと思っていましたが,
なんだかんだと慌しくてあっという間の半年icon10でした.

今年からは,西へのお出かけが多くなりました.
西の都の方が東の都より若干近いので,
交通費の関係上,西で済むものは西を希望しているのです.

その上,西の都は,face05なバンドさんの本拠地.
運良く予定が合えば,ライブに行っちゃうゾ!icon09
(コレは,まだ1度しか叶っていなかったりして(;^^))

face06というわけで,
これからも西へ出向くことは多くなりそうですface05
旦那さんの大好きな「関西『どん兵衛』」を何度もお土産できますicon06

後期は,年内は立て込んでいますが,
年が明けてからは,少し落ち着ける時間を作って,
読みたかった本を読み漁り,DVD・ビデオを見まくる.
とかも(できれば)やってみたいです.

でも,まだ確定ではありませんが,
来年度からは講師活動を増やすことになるかと思います.


face06話を現在に戻しまして.
昨日は,先週末に頂いてきたハーブの植え替えをしました.
空けて見ると,こんなに沢山の苗が入っていました.
・匍匐性のローズマリー
・レモングラス
・ゼラニウム3種
・フレンチタラゴン
・レモンバーム
・レモンバーベナ
・タイム
・セージ
・ロケット
・スイートバジル
・スペアミント
・セルバティコ

どすごい感動・・・ありがたいです.


face06ところで....
今日で豊橋カレーうどんのスタンプラリーが終了ですね.

皆さんは,食されましたか?


先日.「豊橋カレーうどんの情報をください」とのお声を頂いたので,
今まで「追記」でひとこと載せていたものを
10月4日から43回コース!?で,おさらいして行きたいと思います.
新しいカテゴリーとして「豊橋カレーうどんの部屋」も作っちゃいますよ~face02



かみんぐ すぅぅん(笑い)



同じカテゴリー(日々の営みをしまっておく部屋)の記事画像
気づけばもう2月・・・
元旦の贈り物?
謹賀新年
気づけば、小雪
ありがたい・・・
ありがたい・・・
同じカテゴリー(日々の営みをしまっておく部屋)の記事
 ふくらはぎの訴え (2016-06-09 03:45)
 気づけばもう2月・・・ (2016-02-04 14:03)
 元旦の贈り物? (2016-01-02 16:34)
 謹賀新年 (2016-01-01 15:27)
 靴で酔う!? (2015-11-25 10:24)
 気づけば、小雪 (2015-11-24 16:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。