2015年09月04日

憧れのケメックス

みなさま。
本日のハーブさん、こんにちは。 は、珈琲のお話です。
憧れのケメックス

ずっと欲しかったコーヒーメーカーです。

実は、春先に使っていた珈琲メーカーが一部破損face08していたのですがface07
ここのメーカーと、現行だったメーカーの珈琲フィルターが合わなくて、
フィルターが終わるまでは・・・。と気を付けて使っておりました。

先日、フィルターも終わり、晴れて(お天気も晴れましたね)
本日、デビューですicon12

憧れのケメックス
心なしか、いつもと違う感じがします(笑い)

私は、忙しくない時のみ、(極力午前中のみ)ブラック珈琲coffeです。

珈琲飲むと、不思議とお通じが良くなります。これ、私だけでしょうか?

新しいものってワクワクします。

明日も淹れようかな・・・face02



同じカテゴリー(日々の営みをしまっておく部屋)の記事画像
気づけばもう2月・・・
元旦の贈り物?
謹賀新年
気づけば、小雪
ありがたい・・・
ありがたい・・・
同じカテゴリー(日々の営みをしまっておく部屋)の記事
 ふくらはぎの訴え (2016-06-09 03:45)
 気づけばもう2月・・・ (2016-02-04 14:03)
 元旦の贈り物? (2016-01-02 16:34)
 謹賀新年 (2016-01-01 15:27)
 靴で酔う!? (2015-11-25 10:24)
 気づけば、小雪 (2015-11-24 16:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。