2010年06月19日

クリアアップヒーリング

今日は,先月のホリスティック医学協会中部支部の月例会で
講演会をしてくださった先生の「ヒーリング」を受けに行ってきました.

icon12クリアアップヒーリングicon12といいます.
詳細はこちら→http://www.geocities.jp/clear_up_h/index.html

講演会の時にはちょっと気になることがあってicon10・・・
先生の講演に集中できない時間帯がありface07
そのまま終わってしまった,という感じでした.

ところが,先日落ち込むことがあった時のこと.
先生が講演会でお話してくださったことが
ふっと脳裏に浮かんできたので,
「これは」と思い立ち,先生とコンタクトを取りました.

それが,本日実現したのです.

icon12クリアアップヒーリングicon12は,
*****(引用)*****
手から出るエネルギーによる癒しで、
癒す人は、ただ『光のパイプ役』となって、
光エネルギーを流すだけのことです
*
*********************

という説明がサイトの中でありますが,
手を当てていただいた時,
とても温かくなり,ぼわんとした感覚になりました.
(人によって感じ方はさまざまみたいです)

普段汗をあまりかかない私ですが,汗をかきました.

「私の場合は」ですが,
しばらくこの「ぼわん」が続き,その後は「すっきり」に変わりました.
「清清しい」感じという方がしっくりくる感じです.


先生とのお話では,とてもありがたいアドバイスを賜りました.
ありがとうございました.

なんだか,頭や身体が軽くなった感じがしますface02


***「豊橋カレーうどん」レポは「続きを見る...」でicon06***

7.味平

「カレールーにこだわった一品です。」

確かにこだわりを感じる一品でした.

800円(税込)
豊橋市往完町往還西87-1 TEL.0532-32-4484 
定休日/毎週水曜日
営業時間/AM11:00~PM3:00 PM5:00~PM8:00 P:9台


同じカテゴリー(日々の営みをしまっておく部屋)の記事画像
気づけばもう2月・・・
元旦の贈り物?
謹賀新年
気づけば、小雪
ありがたい・・・
ありがたい・・・
同じカテゴリー(日々の営みをしまっておく部屋)の記事
 ふくらはぎの訴え (2016-06-09 03:45)
 気づけばもう2月・・・ (2016-02-04 14:03)
 元旦の贈り物? (2016-01-02 16:34)
 謹賀新年 (2016-01-01 15:27)
 靴で酔う!? (2015-11-25 10:24)
 気づけば、小雪 (2015-11-24 16:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。