2010年03月12日

Noooooo!!

やってしまった...
Noooooo!!

こんな時は
Noooooo!!

帰宅までの間,ハンカチに巻いた保冷剤で冷やし,
帰宅後
レスキュークリーム
(フラワーエッセンス,レメディの入ったクリーム)を塗布

次に,自宅のアロエくんを拝借
ゲルを出して,貼り付けたら包帯で固定

次の日のために精油ラベンダー入りオイルを作成


やけどにお勧めの3段階ケアです.


すぐにこういう応急処置ができるっていうのが
ハーブ関係のことをやってて心から良かった...
思う瞬間です・



同じカテゴリー(ハーブ・植物の部屋)の記事画像
**猫まっしぐら
デトックスウォーター
スーパーフード
バイカラーローション完全バージョン!?
アツイ・・・
紅を点す。
同じカテゴリー(ハーブ・植物の部屋)の記事
 **猫まっしぐら (2016-07-31 13:28)
 デトックスウォーター (2016-07-28 23:28)
 スーパーフード (2015-10-25 23:06)
 バイカラーローション完全バージョン!? (2015-10-20 12:05)
 アツイ・・・ (2015-09-26 07:55)
 紅を点す。 (2015-09-21 20:05)

この記事へのコメント
大丈夫ですか?

写真を見て、リストカットかと思い、ビックリしました!

火傷は、早い処置が重要ですもんねっ。

自分で、さっと出来てしまうのは凄いですね。
Posted by みーたん at 2010年03月12日 09:41
(みーたんさんへ)
心配おかけして申し訳ございませんでした。
そのお心遣いがとても嬉しいです
ありがとうございます。

この3段階のケアに使っているものは
どれも常備してあると便利です。

好相性の方には是非おすすめしたい[3品]です(^^)b
Posted by しおねぇしおねぇ at 2010年03月12日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。