2011年07月28日

インスタントチャイ

先日、生活の木で購入したインスタントチャイ。

一度、飲んでみたいと思っていたら、
1杯分の小売?があったので、ついつい手が伸びちゃいましたface02icon10

インスタントチャイ

左から・・・
インスタントチャイ タイガースパイス

スタンダードなタイプ

インスタントチャイ トータスグリーンティー

緑茶風味のチャイ。

私、これが一番好みでしたicon06

インスタントチャイ エレファントバニラ

バニラ風味のチャイ。

どれにも、シナモン、カルダモン、クローブ、バニラ、アニスシード等の
スパイスがブレンドされています。

どれも、結構甘みがあったので、
疲れた時の1杯に頂きたい一品でした。

お求めはこちらまで 生活の木





同じカテゴリー(日々の営みをしまっておく部屋)の記事画像
気づけばもう2月・・・
元旦の贈り物?
謹賀新年
気づけば、小雪
ありがたい・・・
ありがたい・・・
同じカテゴリー(日々の営みをしまっておく部屋)の記事
 ふくらはぎの訴え (2016-06-09 03:45)
 気づけばもう2月・・・ (2016-02-04 14:03)
 元旦の贈り物? (2016-01-02 16:34)
 謹賀新年 (2016-01-01 15:27)
 靴で酔う!? (2015-11-25 10:24)
 気づけば、小雪 (2015-11-24 16:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。