2010年12月08日

柊の花

今朝5時前
ありえない位悲痛なinu?らしき動物の鳴き声

face08 neko face08 neko face08

私と愛猫2匹は飛び起きました

起きてしまったので…
柊の花
帰宅したての夫さんと行ってきました。
本日開店のマック(^_^;)

先着500名さまにカフェオレ無料券が頂けます。

金曜日まで毎日朝5時~先着500名頂けるようです。
土日はジューシーチキン?みたいです(^^ゞ

帰宅後
柊の花
玄関先の柊に花が咲いていました。

この家に嫁いで12年目にして初めてのことです。

なんか刺々の葉とはうって変わって健気な白い可愛いお花です。
そして,馨しく甘い香りが致します.


なんだか温かい気持ちです.

柊さんに感謝heart


タグ :

同じカテゴリー(ハーブ・植物の部屋)の記事画像
**猫まっしぐら
デトックスウォーター
スーパーフード
バイカラーローション完全バージョン!?
アツイ・・・
紅を点す。
同じカテゴリー(ハーブ・植物の部屋)の記事
 **猫まっしぐら (2016-07-31 13:28)
 デトックスウォーター (2016-07-28 23:28)
 スーパーフード (2015-10-25 23:06)
 バイカラーローション完全バージョン!? (2015-10-20 12:05)
 アツイ・・・ (2015-09-26 07:55)
 紅を点す。 (2015-09-21 20:05)

この記事へのコメント
そうそう、
柊って良い香りがするんですよね!
Posted by soleilsoleil at 2010年12月08日 22:58
(Soleilさんへ)
コメントありがとうございます.

ご存知なんですね☆(^^)b
柊がこんなによい香りをプレゼントしてくれるとは・・・
初めて知りました.
Posted by しおねぇ at 2010年12月09日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。