2010年10月21日

[とよかわオープンカレッジ]1週間切りました。

こんにちは。

来週から始まるとよかわオープンカレッジの準備を考えながら眠り込んだら,
2つの講座を同時にやらなくてはならない状況になっていて,
しかも同じ室内に友人がネイルアートな教室を同時進行でやっていた。

という夢を見て,本日3:30起床のしおねぇです(;^^)


近頃は豊橋カレーうどんのブログを毎日1件更新する!!という目標の下,
カレーうどんの記事を投稿することで精一杯な状況でして。。。
→完全な[言い訳]ですm(_ _)mスミマセン

この一週間,私は部屋を少し(のつもりで)片付けをしたり,
カルチャースクールでの講座申請のために使う資料探しをしたり,
で,大掃除(になっちゃった(>_<))状態です。

整理していくと,やりっぱなしだったことや,(・・;)[これなんだっけ]なものが出土?して,
face08ハッ!!
気づくと読みふけっていたりicon11
で,なかなか思うように進んでくれません。

なんだか地雷を踏んでしまった気分face07

でも,発掘作業は目処がついたので,あとは資料作成。

しおねぇ,こころの声・・・(って,整理途中ぢゃん。。。(苦笑))


でも。(夫,帰宅)
彼の一言は,私をヤル気にさせてくれました。
face08なんか,部屋,片付いてる?
(自覚無しだったので。。。)そりゃあもぉ。o(^_^)oとなりました。

しおねぇ,こころの声・・・(うん。片付けも頑張ろう。。。)


・・・ところで私,褒めて伸びるタイプ!?だったっけ??




Posted by しおねぇ at 12:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。