2013年01月30日

自分のことが知りたい 後編

昨日の検査と一緒に別の検査もお願いしました。

それは、毛髪ミネラル検査
体内のミネラルの状態を知ることができます。

学生時代と社会人の1*年。
重金属とお付き合いのある仕事を続けています。

なので、この長期間の蓄積がどのくらいなのか

自分の身体ことが知りたい!(その2)」というわけで、
こちらも実費face02icon10ではありましたが、
お願いしました。

結果は・・・
ミネラル年齢:実年齢より若い!icon22

有害ミネラルも思ったほどではありませんでした。face01

必須ミネラルの中で一部基準値より高いものもありましたが、
こちらは「必須」なので、あまり心配しなくてよさそうです。

この検査、有難いことに数種のアドバイスがついてきます。
これすごく興味深くて、ときめきましたface05heart


検査をしてくれたクリニックはこちら
 icon ココカラウィメンズクリニック

検査会社さんのサイトはこちら
 icon ら・べるびぃ予防医学研究所


同じカテゴリー(ホリスティックヘルスの部屋)の記事画像
スムージー生活、始まる
これからの医療とまちづくり
エクオール、作れますか? 結果編
オリジナル
タルゴラグーナ
貴重な?体験をしてきました。
同じカテゴリー(ホリスティックヘルスの部屋)の記事
 スムージー生活、始まる (2015-07-30 00:13)
 これからの医療とまちづくり (2015-04-27 08:55)
 エクオール、作れますか? 結果編 (2015-03-27 11:32)
 エクオール、作れますか? ソイチェック編 (2015-03-24 12:46)
 オリジナル (2014-12-24 04:11)
 タルゴラグーナ (2014-12-01 11:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。