2011年01月16日

忘年会,女子会,新年会

通常は会社単位で行われる忘年会が,昨年は
部署単位で行われました.
場所は「天之美禄 ねりや花でん」さん.
http://yamasa.chikuwa.co.jp/shop/kaden.php

「にぎわい花でん会席」の
・あつあつできたて豆腐
・石狩チーズのタジン鍋 が食べたかったのだ(^^)

とっても美味しく頂きましたよw(^^)w


新年開け,昨日.
私が勤める会社は時々社長からのお誘いで
不定期な女性だけの食事会というのがある.
(流行語で言うとこの「女子会」!?)

部署は女は私一人.
なので,普段はあまり話をすることがない.

今回の会場はこちら
「ホテル日航豊橋 豊華楼」さん
http://www.nikkotoyohashi.com/restaurant/right/main/hokaro.html

ここのテーブルオーダーバイキング.
・エビのマヨネーズソース 
・松の実の入ったサラダ
この2つがすごく好きになりました. 


そして,昨日
毎年,第2(ないし第3)土曜日は
お世話になっているカーショップの新年会に行く
・・・のだけれど,今年は友達グループでの新年会

場所は「マイアミ」(豊橋市松葉町)さん
初めて行きました.

友達はよく行くらしく
明太子パスタがオススメというだけあって
美味しく頂きました w(^^)w


話が盛り上がってあっという間に終電間近な時間
気づけば飲みすぎてしまい,帰りは大変でした,face07


同じカテゴリー(どすごい地域の部屋)の記事画像
アシラックスのお話。
今年度最後の染色教室
風天洞
癒しとクラフトフェアvol.2
一昨日の染色教室
今年の藍染
同じカテゴリー(どすごい地域の部屋)の記事
 お朔日 (2015-10-02 08:56)
 アシラックスのお話。 (2015-07-24 21:38)
 BNIほのくにチャプターへPR?に行ってきました。 (2015-05-26 21:45)
 イベント出店致しました。 (2015-05-21 17:40)
 5月20日(水)イベント出店致します。 (2015-05-14 12:15)
 今年度最後の染色教室 (2015-03-11 23:48)

この記事へのコメント
「マイアミ」懐かしい~!
独身時代は豊橋駅前の会社で働いていたので、駅周辺のお店はいろいろ行きました~。
今ではすっかり出かける機会も無くなりましたが。

無事に帰れましたか~?
Posted by yamap at 2011年01月16日 15:51
ありがとうございます.

帰宅途中何度も意識が飛びそうになりました(;^^)
ですが,旦那さんと一緒だったおかげです.
無事に帰れました.
Posted by しおねぇ at 2011年01月16日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。