2010年11月17日

ブログ部屋へ行ってきました.

豊橋カレーうどんネタ以外で更新するのは
久しぶりのような気がしますが・・・

しおねぇは先週と今週で「お受験」があり,HP下がり気味です.


face06そんな中.
昨日は,早退して念願の「部屋」へ行ってきました.

場所は,
ブログ部屋へ行ってきました.
ここ,<ココニコこども未来館>

初,ココニコです.

ずっと気になっていたんですね.
あるブロガーさんからこのブログ部屋の存在を聴いていて.

face06実は.ブログ部屋
前回(7月)リアルに「熱中症」になってしまい行けなかったicon11という経緯があり,
今回とっても楽しみにしていました.

いきなり,私のブログによく来ていただく方が
「私,***ですicon06」と声をかけてくれました.face05

そして
?(どこかで聴いたことのある声・・・)
なんとface08夫・友達の奥さまも同席!でした.


人見知りしやすい性格なんですが(;^^)
このフレンドリーな雰囲気のおかげで緊張が一気にふっとんで行きました(^^)/

すごく,なんか雰囲気の優しい方が多かったように思います.

内容はサイドバーの使い方やマイページの使い方など
「あ,これ使いたい」なコトが盛りだくさん.
で,あっという間の2時間でした.

しおねぇの拙い質問にも親切にお答えいただき,
ありがとうございました.heart

=ブログ予報!?=
年内(目標!?)にしおねぇブログ「ハーブさん,こんんちは」は
どんどnリニューアルされていくことでしょう♪



ブログ部屋へ行ってきました.




タグ :ブログ部屋

同じカテゴリー(どすごい地域の部屋)の記事画像
アシラックスのお話。
今年度最後の染色教室
風天洞
癒しとクラフトフェアvol.2
一昨日の染色教室
今年の藍染
同じカテゴリー(どすごい地域の部屋)の記事
 お朔日 (2015-10-02 08:56)
 アシラックスのお話。 (2015-07-24 21:38)
 BNIほのくにチャプターへPR?に行ってきました。 (2015-05-26 21:45)
 イベント出店致しました。 (2015-05-21 17:40)
 5月20日(水)イベント出店致します。 (2015-05-14 12:15)
 今年度最後の染色教室 (2015-03-11 23:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。