2013年07月06日

ゆるリラ

一度やってみたかった瞑想レッスン。

以前、「自分のことが知りたい!」というタイトルでブログした場所で
見つけたこのレッスンは各回毎にテーマのチャクラにスポットを当てて瞑想するというものです。

自分のことが知りたい!
 前編:http://iloveyou.dosugoi.net/e468479.html
 後編:http://iloveyou.dosugoi.net/e468480.html

今年1月から始めて、今月でようやく一通り終わりました。

毎回、テーマとなるチャクラの香りが漂い、
チャクラのイメージ?のキャンドルを先生が準備してくださいます。

第7チャクラ→第1チャクラ
ゆるリラ
第7チャクラ
 * カメラマン(=私)の腕が(;^^)でごめんなさい

ゆるリラ
第6チャクラ

ゆるリラ
第5チャクラ

ゆるリラ
第4チャクラ

ゆるリラ
第3チャクラ

ゆるリラ
第2チャクラ

ゆるリラ
第1チャクラ

今後の予定は、こちらをどうぞ
 A LIFE LABO 夜のゆるリラ☆ 
 7月23日の満月は、特別レッスンがあります。

この瞑想をはじめてから不思議なイメージをたくさん見るようになりました。
何を意味するか、分かるとより楽しそうな気もしますが・・・。
(どなたか、解読してください(笑い))


同じカテゴリー(ホリスティックヘルスの部屋)の記事画像
スムージー生活、始まる
これからの医療とまちづくり
エクオール、作れますか? 結果編
オリジナル
タルゴラグーナ
貴重な?体験をしてきました。
同じカテゴリー(ホリスティックヘルスの部屋)の記事
 スムージー生活、始まる (2015-07-30 00:13)
 これからの医療とまちづくり (2015-04-27 08:55)
 エクオール、作れますか? 結果編 (2015-03-27 11:32)
 エクオール、作れますか? ソイチェック編 (2015-03-24 12:46)
 オリジナル (2014-12-24 04:11)
 タルゴラグーナ (2014-12-01 11:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。