2014年12月01日

タルゴラグーナ

みなさま。こんにちは。

タルゴラグーナ
タルゴラグーナへ行ってきました。

タルゴラグーナ:http://www.lagunatenbosch.co.jp/thalgo/

以前、友人から話を聞いて、
一度は行ってみたいと思っておりましたところ、
このたび、念願が叶いましたface05

まずは、腹ごしらえicon28
お腹が空いてはイクサはできません。
(ってイクサじゃないけれどicon10
タルゴラグーナ タルゴラグーナ

タルゴラグーナ タルゴラグーナ

ご飯をゆっくり食べたのは、久しぶりです。

タルゴラグーナ場内は、撮影禁止レッドカードなので、ごめんなさい。です。

タラソプールをはじめとするタラソスパコース。
http://www.lagunatenbosch.co.jp/thalgo/thalasso/season/index.html
*昨日が最終日でした。

ここのところいろいろいろいろだったからか、
タラソプールで顔に海水が当たるとピリピリface07というほど
顔の皮膚が大変なことになっていたので、
フェイシャルをオプションで追加しました。

全身のお肌がここちよいです。


タルゴラグーナ貯金した甲斐がありました。
また、行きたい!!icon17

タルゴラグーナ貯金、止められない!?(;^^)

タルゴラグーナ

私のお店「アトリエまほら」が「日本元気レポート」さんより、取材を受けました。
画面をクリックしてみてくださいませm(u_u)m


同じカテゴリー(ホリスティックヘルスの部屋)の記事画像
スムージー生活、始まる
これからの医療とまちづくり
エクオール、作れますか? 結果編
オリジナル
貴重な?体験をしてきました。
喉が・・・
同じカテゴリー(ホリスティックヘルスの部屋)の記事
 スムージー生活、始まる (2015-07-30 00:13)
 これからの医療とまちづくり (2015-04-27 08:55)
 エクオール、作れますか? 結果編 (2015-03-27 11:32)
 エクオール、作れますか? ソイチェック編 (2015-03-24 12:46)
 オリジナル (2014-12-24 04:11)
 貴重な?体験をしてきました。 (2014-11-17 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。