2014年11月17日

貴重な?体験をしてきました。

こんばんは。

昨日、日帰りで大阪・兵庫へ行ってまいりました。

先月参加したワークショップ
実際に体感したくなりまして(;^^)

素晴らしい体験をさせていただきました。
どうやら、このセッションを受けることが、今、必須だったようです。

うまく言葉で言い表せないのですが、奥深い問題の寛解と、変容と覚醒の時間でした。
抽象的な表現過ぎてすみません。

ちょっと、いや、かなりプライベートな内容でして・・・。

セッションの後、先生とランチをご一緒させていただき、
その時のお話も有意義でした。
今後の活動のキーワードというかヒントがあったように思います。

これから数日、私の身のまわりにどんなことがあるのか、
あらゆる意味でドキドキしております。


貴重な?体験をしてきました。

私のお店「アトリエまほら」が「日本元気レポート」さんより、取材を受けました。
画面をクリックしてみてくださいませm(u_u)m


同じカテゴリー(ホリスティックヘルスの部屋)の記事画像
スムージー生活、始まる
これからの医療とまちづくり
エクオール、作れますか? 結果編
オリジナル
タルゴラグーナ
喉が・・・
同じカテゴリー(ホリスティックヘルスの部屋)の記事
 スムージー生活、始まる (2015-07-30 00:13)
 これからの医療とまちづくり (2015-04-27 08:55)
 エクオール、作れますか? 結果編 (2015-03-27 11:32)
 エクオール、作れますか? ソイチェック編 (2015-03-24 12:46)
 オリジナル (2014-12-24 04:11)
 タルゴラグーナ (2014-12-01 11:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。