2015年07月30日

スムージー生活、始まる

こんばんは。icon

どぅにも寝苦しくて、少々バテ気味face07です。
皆様は、そんなことありませんか?

先週末、生活の木・静岡校で買ったブレンダー。
スムージー生活、始まる
一杯分のスムージーが作れるスグレモノ。

朝ごはんのために学校を遅刻するほどicon10、朝ごはんiconが大切な私が
ここ数日、食欲落ち気味で朝は特にあまり食べたくないicon11のです。

水分はストレスなく摂れるので、
ハーブティーcoffe02などで乗り切っておりました。

iconそうだ スムージーしてみよう。。。と、始めてみました。ところ

今日で3日目ですが、始める前より頑張れるicon09感じです。

そして、何をスムージーに入れるか考えるのも楽しみface05になりました。

さて。明日は何をお豆腐かアボカドを入れようかな・・・(^^)b


同じカテゴリー(ホリスティックヘルスの部屋)の記事画像
これからの医療とまちづくり
エクオール、作れますか? 結果編
オリジナル
タルゴラグーナ
貴重な?体験をしてきました。
喉が・・・
同じカテゴリー(ホリスティックヘルスの部屋)の記事
 これからの医療とまちづくり (2015-04-27 08:55)
 エクオール、作れますか? 結果編 (2015-03-27 11:32)
 エクオール、作れますか? ソイチェック編 (2015-03-24 12:46)
 オリジナル (2014-12-24 04:11)
 タルゴラグーナ (2014-12-01 11:09)
 貴重な?体験をしてきました。 (2014-11-17 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。