2015年09月14日

JAMHA専門セミナー2015へ行ってきました。

こんばんは。
本日は、しおねぇプライベートブログ「ハーブさん、こんにちは」へお越しくださり、
誠にありがとうございます。

約1年ぶりに上京してみました。

JAMHA専門部会セミナー2015
今年のテーマは「植物美容とメディカルハーブ」ということでした。

化粧品の有用性とリスクのお話では、
適量使うことや、個別美容の重要性などの内容でした。

植物美容への素材の上手な捉え方は、
どんなハーブを演者の方が使っているのかという体験談のような感じでした。

JAMHA専門セミナー2015へ行ってきました。
途中、エンジの法被をきた集団に時々であったのですが、
学園祭の準備だったようですね。

会場の東京農業大学へ行くのに迷子face07になりました。

経堂通りのお祭り準備をしていた紳士さんと
会場へ向かっていた同じはがきを持っていた美女のおかげでたどり着けました。

ありがとうございましたface01

東京農業大学のイメージは、緑色とダイコンを持つ人。

なんですが。。。icon10

建物はとっても近代的ですし、ダイコンを持ち歩いている人など誰一人いませんでした。

そして、物凄く広い・・・

母校の農学部を想い出しました。
みんな、元気かな・・・



同じカテゴリー(カルチャーな部屋)の記事画像
JA染色教室 ~ 5年目の藍 ~
JA染色教室 ~ よもぎ ~
JA染色教室 ~ 紅茶 ~
JA染色教室 ~ ローズ ~
JAMHAベーシックセミナー大阪2015
植物療法リトリート 2日目
同じカテゴリー(カルチャーな部屋)の記事
 JA染色教室 ~ 5年目の藍 ~ (2016-07-25 19:28)
 2年ぶりのシンポジウム (2016-06-27 19:15)
 JA染色教室 ~ よもぎ ~ (2016-04-23 20:24)
 JA染色教室 ~ 紅茶 ~ (2016-03-01 12:52)
 JA染色教室 ~ ローズ ~ (2015-10-24 07:15)
 TM認定アドバイザーになりました。 (2015-10-14 09:22)

Posted by しおねぇ at 23:25│Comments(0)カルチャーな部屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。